2015.02.17

ローマのアートな落書き

ローマの落書きについて数回ご紹介してきましたが
今回はアッと驚くアートな落書きをご紹介 
どうやって描いたのだろう?
さすが多くの芸術家を輩出したイタリアだなって

P2131325_convert_20150216172655.jpg

3階建ての建造物四方に同じ様な落書きを描いてます
ペンキの量も半端ではなかったろうに。。。。

P2131322_convert_20150216172441.jpg

後ろ姿の女性、 後ろ髪をひかれません?

P2131401_convert_20150216172145.jpg

奥のアパートの狼?の落書きもすごいけど
手前の板壁に描かれた落書きもアートだ

P2131396_convert_20150216172320.jpg

コンクリート塀に描かれた落書きというより立派なイラスト
壁一面にストーリー的に描いてます
将来はすっごい画家になているかも

ガイドブックに決して載らないローマの町
ローマナビネットがご案内します。

.
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する