2015.04.17

ローマの地下鉄で見た愉快?な若者たち

私はローマ中心を走る地下鉄A線はほとんど利用しませんが
近郊を走るB線は時々利用しています
地下鉄B線は地上駅が多く、閉所、暗闇が苦手な私には楽です。
そんな地下鉄でカワイぃ若者たちを目撃
次から次にオカシナ若者が乗車してきたので驚き

P4111926_convert_20150417085425.jpg
牛乳のCMのキャラクターの仮装かしら...


P4111929_convert_20150417085714.jpg
3名だけだけどビートルズかな
手作りギターがカワイイ


P4111913_convert_20150417085101.jpg
劇画のキャラクターかしら?
拳銃まで携えて近寄りがたい
日本だったら凶器所持XX罪で捕まるかもよ

どこかで大がかりな仮装パーティがあるのでしょうね
あまりお金をかけないで自由な発想で
なりたい自分になりきってみる!若者らしい
私は昔むかし、ローマに赴任した頃
いきなりカーニバルの仮装パーティに参加になり
白鳥の頭をまたいだバレリーナになったことがあります。
......それ以後、バレーを観るのは少し苦手 。。。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する