2015.09.18

イータリー・ローマ別館三越近くにオープン

イタリア食材大型専門店Eataly 、 イータリー
行きたいけど遠い、時間がない方々に朗報です
テルミニ駅に近い、三越にも近い、共和国広場前にオープンしました
しかもオープン時間は朝7時から深夜2時といつでも買い物OK
お土産忘れた、ちょっとパスタやドルチェ食べたい、地ビール飲みたい
いつでもOKだから助かります。


P9164128_convert_20150918122633.jpg
共和国広場前、ホテル・エセドラ左隣、元マクドナルド跡。


P9164130_convert_20150918122310.jpg
肉専門、パスタ専門、ドルチェ専門など手軽に
美味しい食事をリーズナブルなお値段で。



P9164134_convert_20150918122512.jpg
オリーブオイル、パスタ関連、塩、チョコ、お菓子など
お土産類は豊富、スーパーより少し高いけど見栄えする。
ワインと地ビールの酒類が豊富。


P9164135_convert_20150918123104.jpg
ティラミス4ユーロ、美味しそうなドルチェが揃ってます。


P9164132_convert_20150918122908.jpg
パスタ専門コーナー 食材専門ショップだから料理も美味しいです

より本格的なお買いものは、時間があればEatalyイタリア食材大型専門店
Eataly Ostiense店がお薦め


朝市、オーガニック専門店、アンティック店巡りなど
ローマナビネットがご案内します

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する