2016.01.26

ローマの街かどストリートミュージシャン ♪♪

ローマの街角ではストリートミュージシャンたちが音楽を奏でています。
学生が練習を兼ねて弾いてたり、本業の人も。
皆さん、上手で聞き惚れてしまいますが
私はいつも小走りで町を歩いているので残念。

PC090998_convert_20151219110539.jpg
シスト橋にて
英国系の男性でしょうか? 
ベッカムの若い頃みたい。



PC181312_convert_20151219110813.jpg
サンタマリアイントラステーヴェレ広場前にて
アルジェンチン系でしょうか
南米系の人はアコーデォンが上手



PC181285_convert_20151219110652.jpg
パンテオン前にて
CDを何枚も発売しているプロの様で
世界各国の街角で演奏しているそうです。



PC181306_convert_20151219110926.jpg
ファルネーゼ宮殿前にて
すでに陶酔して弾いてました。
東欧系の女性かと思います

みなさん映画の中の劇中音楽の様に
街に溶け込んで音楽を奏でていました。
イタリアってこういう出会いがあるから楽しいですね。

.


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する