2016.01.18

ジローのストライキ

いよいよジローさんは日本へ出発になりました。
ところが何かを察したのでしょうか?
ベットの奥に入って出てきません。

ジローは布団の中に入って私と寝ることは少ないです。
私は寝相が悪く、しきりに寝返りをするからです。
ところが昨夜はローマの最後の夜と察したのか
私の腕を枕にず~~と寝てました。
カイロ変わりでポカポカで気持ちよかったけど
気を使って私は熟睡できませんでした。

P1181880_convert_20160118233310.jpg
日本の雪模様のニュースを見て
ローマよりも寒そうだからイヤヤとダダを捏ねてます。



P1181875_convert_20160118233437.jpg
ワタシをどこへ連れて行くんじゃ、住めば都のローマがいいなぁって
どこでも棲めばミヤコになるから大丈夫!よと説得し日本へGo!
無事、元気で日本到着を祈ってくださいませ。
続きは日本よりアリベデルチ! チャオ、チャオ、バンビ^~ノ!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する