2016.04.08

ウンブリアは初夏の陽気

昨日は26度、初夏の陽気でした。こんな日は外へと
オルヴィエト近郊までハイキングを楽しみました。
一面、菜の花でとってもキレイ、ワイナリーの葡萄もカワイイ芽がで始めました。
今日から天気は崩れ、気温は10度ほど下がるそうです。ご用心ください。



P4072383_convert_20160408034726_20160408090412442.jpg

ワイナリーの葡萄畑の向こうは菜の花畑、一面がレモン色に染まってます。



P4072388_convert_20160408035141.jpg
まるでビロードのカーペット、
このレモン色は、夏には鮮やかな黄色のヒマワリに変わることでしょう。




P4072386_convert_20160408034845.jpg
葡萄の新芽が顔を出し始めました。まるで赤ちゃんの様にカワイイ





P4072377_convert_20160408034609.jpg
天空の街チヴィタディバニョレッジョでも野生の菜の花が咲いてました
どこからか種が飛んできたのでしょうか?

ローマから天空の街&オルヴィエート半日プラン
ローマナビネットまでお問い合わせください。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する