2016.07.06

ローマ散策

日本は猛暑だそうですが、ローマも連日37度前後で暑いです。
特別な用事でもない限り外に出たくないですね。
日本と比べ湿度は低いので木陰は過ごしやすく
室内はクーラーがなくても、過ごせてます。
運動を兼ねて散策してきました。


P7053302_convert_20160706105426.jpg
ポポロ広場前にて
小さな女の子が家族写真を撮っていました。
素敵な思い出として残ることでしょう。




P7013256_convert_20160706105347.jpg
夏は必然的に肌の露出が増え、タットゥー(西洋刺青)をした女性をみかけます
このタットゥーはカワイイ!。




P7013246_convert_20160706105305.jpg
猛暑の時はジェラートよりグラニータを食べたくなります。
こちらはザクロのグラニーター 




P7013242_convert_20160706105218.jpg
夏の光が強烈であるほど、陰は深くなり
どこかのお屋敷の中庭の彫刻は眩しいほどでした。


ローマの町散策 ローマナビネットがご案内します。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する