2016.07.19

京のジローです。

永遠の都ローマから千年の都,京都に移って約半年のジローです。
予防接種や長旅は高齢の猫には相当負担だったのか,
体調は壊しがちであまり元気はありませんでした
ローマより大量にジローが好みそうなご馳走の餌を
運びました。愛情が通じたのか、とても元気になってきました。
京風のテイストは口に合わなかったのかもしれまへん。


P7193383_convert_20160719202852.jpg
寝起きはボケーッとしながらローマに16年住んでいた頃を回想している様子。






P7153351_convert_20160719202630.jpg
京都の夏は暑くって、クーラーはかかせまへんでぇ
1日22時間くらい寝てはります。




P7163367_convert_20160719202743.jpg
ダイエットをしたわけではなくて年齢相応に痩せて
2㎏を切る、子猫並みの体重です。
野性的でチャーミングやでぇとおべんちゃら言って慰めてくれますやろか






P7103350_convert_20160719202523.jpg
京都に来てから、入院したり、毎日の様に病院通いしたり
エライ目に遭いましたけど、なんとか元気になってきました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する