2016.10.19

今年のローマは冷えるかも

4年前の2012年にローマに雪が降った時の写真をアップします。
元気がよければ、コロッセオやフォロロマーノへ雪景色を撮りに
駆けずり廻ったけど、ともかく寒くて近所で撮影しました。
ローマの町に雪が積もることはとっても珍しいです。
今年は冷夏で気温も上がらなかったので冬は厳寒になるかもしれませんね




RIMG0085.jpg
テーベレ川沿いの雪景色
ホームレスの人たちが焚火で暖をとってます。




RIMG0081.jpg
完全防着でも寒そう......初めての雪にびっくり!





RIMG0094.jpg
テーベレ川沿いの朝市から撮りました。
朝市で働く人たちもかなり寒そうでした。





RIMG0079.jpg
生前のジローさん(最愛の猫)も真っ白になった町に驚き!
外のに出て遊びた~いと騒いでいた頃。なつかしい~

晩秋から冬にかけて旅行される方は訪問先の天気予報を
確認してください。イタリアは南だから暖かいだろうと油断する人も多いです

ローマナビネットはイタリアの町を御案内、サポートします。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する