2016.12.19

イタリアは空港のご飯も美味しい ♪

世界の空港のレストランって高い割には美味しくない
取り敢えず...空腹を満たして置くかって間に合わせ我慢してません?
イタリアの空港も今一歩でしたが,,,,最近、リースナブルでオイシイお店ができました。
  



DSC05231.jpg
ビュッフェ(セルフ)タイプで、サラダ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェから
お好みを選らんでキャッシャで支払ます。
パスタ類は半調理済みで目の前で仕上げてくれます。
私が選んだのは季節の香草で和えたリゾット、パルミジャンチーズがタップリです
風味豊かで美味しいです。 リゾットが苦手な方はトマトで和えたマカロニなど
数種類あります。パスタを飛ばしてメインの肉&温野菜やサラダだけでもOK
ミネラルウオーター小瓶とパスタで平均10ユーロです。市内のレストランと同じくらい。



445.jpg
レストランの名前にGUSTO(味)をつけるだけあり美味しいです。
イタリアの空港内にチェーンで入ってますので空港で探してみてください。
ランチ時間は10:00からです。





DSC05241.jpg
フィンランド空港上空15:00頃ですでに夜でした。
ローマからフィンランドまで飛行時間は約3時間
ランチ時間を含む10:45発でもフィンランド航空はランチサービスはありません
ソフトドリンクのみ、サンドイッチなどは有料。
しっかりローマの空港で食事をとっていないと、たいへん。

空港送迎車サービスなど、ローマナビネットまでお問い合わせください。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する