2017.01.02

あけましておめでとう!本年もよろしく!

旧年中はご愛顧ありがとうございました。
本年はイタリアを中心にヨーロッパの小さな街を
ご紹介してきます。楽しみにしてください。
どうぞ宜しくお願いします。



DSC05069.jpg
南イタリア標高1880mの山頂の水たまりは半分凍ってました。
イタリアの自然は美しいです。




DSC05013_201701021300359ea.jpg
朝日ではなくて夕暮れの南イタリアの海です。
春から夏のかけては青の洞窟ボートツァーで賑わう海岸も
冬は淋しいくらいに静かです。





DSC05406.jpg

酉年ですね。 酉にサンズイつけたら酒、星を隣に並べると醒める
溺れるか、覚醒するか、どんな1年になるのでしょう?
世界の人たち、誰もが幸せに楽しく健やかな一年を送れますように!。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する