2017.07.06

最高に美しい眺めのホテルです。

ホテルに泊まるなら値段やロケーションの次に
部屋から最高の眺めを堪能できるホテルを選びたい
ブタペストのホテルは最高でした。
ドナウの真珠と称されたドナウ川沿いのホテル
部屋から世界遺産の国会議事堂、鎖橋の夜景から
朝日まで美しい景色を部屋で寝転びなら堪能できる

IMG_1225.jpg
ブタペストでは絶対このホテルに泊まろうって決めてました。
チェックインした時、低層階の2階に案内されました。
ちっとも眺めがよくない! 即、フロントに行き、
5階以上の部屋で眺望が素晴らしい部屋に変更してくださいと
お願いしまいた。少し時間かかりましたが6階に変えてもらいました。
とても広い窓で素晴らしい眺めです。
ドナウの真珠のドナウ川が眼前に広がります。
部屋の窓から撮った写真をご紹介



IMG_1297.jpg
世界遺産の国会議事堂
イルミネーションが美しい、





IMG_1291.jpg
こちらも世界遺産のクサリ橋、ホテルから歩きで6分くらい




IMG_1299.jpg
朝焼けも美しいです。

とても残念だったこと。
①部屋の居心地がとても快適で、素晴らしいので
 市内をあまり歩き回らなかったこと。
②イタリアの空港管制塔のストライキで急遽1泊を
 キャンセル(返金不可)しなければならなかったこと
 オマケに楽しみにしていたマーラーのコンサートも
 取りやめに(高額なチケットだったのに)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する