2008.07.28

ローマの夏宿はプール付きのB&Bがお勧め

きょうは私の友人が経営してるローマ郊外(テルミニ駅から25分)のB&Bの
プールに入ってきました。34度の暑さ !、こんな日はのんびりとプールに浸かっていたい!
DSC04432.jpg
プールは大きくはないけど、足のリハビリを兼ねた私には丁度よい広さ
何周かプールを廻りながら足の筋肉を鍛えてたら、杖なしでも歩けるように
なってきました。弱った足に筋肉がもう少しつけば回復かな・・。
骨折にプール療法はよいかも・・。
mansarda.jpg
こちらのB&Bはこんなお部屋です。畳&布団の和室もあります。
サイトは こちら 1泊55ユーロより..
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する