2008.08.29

お気にいりトスカーナのアグリ滞在記⑤

<アグリでのお昼頃の過ごし方>

DSC04579.jpg
プールでひと泳ぎして火照った体を冷まして、少し空腹になったところで
プールサイドのバールでライトランチします。
DSC04573.jpg
ビュッフェメニューで10ユーロ、旅行中欠乏気味の野菜をたくさんとれるから嬉しいです
トマトやサルチッョを添えたブルスケッタも美味しかったです。
DSC04745.jpg
ランチの後は木陰でシェスタ(お昼寝)タイム .... 極楽です。

この記事へのコメント
①からずっと一つのアグリの情報だったのですね。
毎回違うものと勘違いしてました。
すみません。
Posted by ローザ at 2008.09.01 18:06 | 編集
旅行記①にフィレンツェ駅から20分と書いてますので
①から順にお読みくださいね。
Posted by 管理人 at 2008.08.31 13:47 | 編集
ビュッフェとても美味しそうですね。
こちらは、フィレンツェの近くなんでしょうか?
Posted by ローザ at 2008.08.31 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する