2009.06.29

アレッツオの町にて

アレッツオを観光する日本人観光客はとても少ないです。
しかしアレッツオは戦火の被害に遭っていないので、1000年ほど前の教会が
現役で残っていたり、素敵な中世の町は映画のロケ地として人気です。

DSC08111.jpg
トスカーナ郊外の視察の帰りにアレッツオ駅で途中下車、町を散策
町の教会で盛大にウエディングを挙げてました。200名くらいの参列でした。

DSC08116.jpg
写真では伝わりませんが、この鐘がガンガン、カラカラと鳴り響いてました。

DSC08113.jpg
新婦のお父さんがエスコート。 イタリアでも6月のウエディングは多いです。
この記事へのコメント
昨年の暮れにアレッツォに行きました。この教会も。
24日の午後だったので、ガランとしてました。
午前中、街にあふれていた人々は、午後には潮が引くように見事にいなくなるんですね~。

建物の写真は取り放題でしたけど、今度は人がいる時行きたいです。(笑)
Posted by vino_seco at 2009.06.29 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する